延期になってた実家帰省。


もう8月半ばも過ぎたし

どーしようかなぁー、と迷ったけど

子供たちの強いリクエストにより

行くことにしました飛び出すハート



早めに空港行ってお土産選び。


叔母、両親、祖父母へ。


この日の空港がめっちゃ激混みで!!

結構完売品もあったよ。


色々迷って、これ買ってみた照れ


実家には娘セレクトの

鬼まんぽてと。

お芋感しっかりでなかなか美味しかった!





叔母には和風スイートポテト



これも美味しそう♡




そして祖父母には天守閣



老舗の和菓子屋さんが作ってる

みたいなので、美味しいお饅頭のはず。



番外編で名古屋では有名な

吉芋の芋けんぴも!






これはね、マジで大絶賛だった!

細いからそこまでかたくないし

老若男女食べれる感じ照れ

個人的にもリピする!



セントレアは搭乗手続き後、

ちょっとした遊び場があって

時間潰せるし、良い感じでした照れ




今回は夜フライト。

空港で夕飯済ませて、飛行機へ。



天気も良くて、揺れもなく

快適に過ごせました飛び出すハート

前回めっちゃ強風で揺れて

トラウマになってたから、ドキドキ

だったけどね笑。



子供たちはもう小学生だし

フライトも慣れてるから

各々好きなことして過ごしてます。


今回は機材が古くて

WiFi繋がらない、モニター無し

だったけど、本を読んだり、お菓子食べたり。






今回もらった子供おもちゃ。

おもちゃというか、ハンカチ飛び出すハート

今治タオルでした!


他にもマグネット絵本とか

飛行機風船も久しぶりにあった!


子供たちは今回も自由帳が良かった

みたいだけど、ハンカチも学校で

使えるし、良いよねニコニコ


今回さー、機内が寒くて

娘がCAさんにブランケットお願いしたら。


コロナ後から提供やめたらしい。

それで、

何か出来事はないか考えてみました!

と、娘にホットティーと袋パンパンの

キャンディを持ってきてくれました赤ちゃん泣き


優しくて泣けそうだったハート




心温まる出来事。

こんな風に考えてすぐ行動できる

仕事姿勢、、、尊敬しかないです。


これからは羽織1枚持参しようと

思いますー!!


機内はもちろんゆったりワンピース!





バッグはベルティーニ!

羽織も入るブルーハート




サブバッグにはこの子達♡




とにかく暑さで寝不足、

引越の疲れがたまってたので

ゆっくりさせてもらいますw