連日、お友達とお別れ会。



娘がめっちゃ仲良い親友と

最後にキッザニアへ行きたいと。

お仕事体験大好きな息子もw



んで、今回はじゃらんから

予約しようとしたのね、

10%オフになりますよ〜照れ






が!!!

もっとは破格な予約方法があったの爆笑

それがauスマートパスプレミアム


会員になると、何と!

1人につき¥2000オフ!


ということはよ、

大人なんて¥400で入れるのよ!!





もうさー、ママ友と速攻で登録したよw

そんで無事、行きたい日に予約出来た!


我が家は子供2人、大人1人なので、

通常¥11400のところ¥5400になったよ!



すんごくない??





ちなみに既に会員の人は

1人当たり¥1000オフになるみたい。

これでも凄いよね!!





しかもね、登録から30日間は無料

だから、その間に退会しても良いらしい。



ただ、1日当たりの数量上限あり、

使える日、使えない日とあるみたい。



なのでタイミング合えば最高です照れ



auスマートパスプレミアム




そう言えば最近、ダイヤピアスが

ずっと欲しくて。

なかなか良いのに出会えず、

とりあえずお初モアサナイトを

買ってみました!!

1カラットはなかなかの存在です♡




ただ、輝きはダイヤの方が好きかなぁ。


カルティエのダイヤしか知らないから

何とも言えないけど

やっぱりカルティエはカッティング

技術が素晴らしいと思った。



とはいえ、この存在感でこの値段。

気軽につけてます照れ