何年振りだろう?

NEXTで子供服注文しました!



12ヶ月以上注文しないと

また新規登録しないといけなかったw



で、注文したものは……

アバクロのTシャツ3枚組






娘と息子用。

6枚で1万くらいだったよ!



一見、高いと感じるかもだけど

1枚あたりに換算すると¥1700ちょい照れ



安くない??



イギリスから1週間くらいで届くかなラブラブ



しかもこれ、来年用。

ストックで場所取るけど

昨今のラルフローレンの値上げとか

見てると、来年はきっと上がるだろうと

予測してwww



このTシャツもさ、前は¥3980とか

だったんよ??気づいたら¥5000

こえててビックリしたもん。



通学用にちょうど良い照れ



今はほぼラルフローレン一択だけど。

個人輸入出来なくなったしねー。

アバクロでも良いかな!



NEXT、送料もさ

¥4500以上で無料だったのに

今は¥6000以上で無料なんよ。



何でも高いね〜。



円高になったらまた変わるのかな照れ