楽天で色々買ったー!!

今日から楽天マラソン始まるし

良かったら参考にしてみて下さい♡


春は購買意欲がわくのか、

必要品が増えるのか!笑


それでも厳選したんだが。

春夏服、毎年欲しくなるー!



◉まずはコスメ。

乾燥肌なので飛びついた水彩チーク!

フジコさすがです照れめちゃ良かった♡

使い方も簡単、ワザいらず。




◉去年から狙ってたTシャツ


マックスマーラSサイズ

グリーンにしました!と言うか、

もうこのデザインはグリーンしかなかった。

届いたけど可愛い〜よ〜!




マルニTシャツ

これもめちゃ可愛かったウインク

ホワイトにしたよ!






◉神戸レタスのトップス

私が買った時はネイビーしかなくて。

今は在庫復活してるみたい。

届いたら着画載せますー!



◉はちみつ梅

梅干し大好きな子供達に。

めちゃくちゃ甘くて酸っぱくない!w

南高梅照れすごくおすすめ。



◉解凍プレート

ずっと気になっててやっと!

本当に解凍早い照れ

場所取らない方が良いのでSにしました!




◉奇跡の歯ブラシ

半信半疑で買ったけどめっちゃ良い!

ツルンツルンの舌触り照れ

娘が八重歯なので、これで磨きやすく

なったよ!子供たちもお気に入りピンクハート




◉遮光100%のつば広帽子

ちょっとかなり大きいけど

今年は息子のサッカーで焼けたくない!

去年ギャップでは焼けまくりだった。

試合観戦用ですw

クールネックガードも買ったブルーハート





◉着圧レギンス

ラディアンヌの着圧レギンス

お手頃なので買ってみたら良い!

履くの大変だけど苦しくないし

だけど食欲抑えられるブルーハート良い感じ!

しかも履いたらお尻上がるキラキラ




◉バッグインバッグ

ガーデンパーティー tpm用の。

手頃でなかなか良い感じですブルーハート

これで心置きなく使える!!笑



◉スーツケース

ボロボロになったので買い替え。

今までのより少し小さいし

軽量な分、ちょっとペコペコしてたw

見た目は可愛いし、軽くて使いやすそう!

使ったらまたレポしまーす!

クーポンで安くなってるよブルーハート




◉異素材ワンピース

この手のワンピ好物すぎてまたかったw

ブラックにしました!



◉ミサトっこ

多くの幼稚園や保育園で導入されてる

ミサトッこ。息子と娘に購入ブルーハート





ざざっとこんな感じ
ブルーハート



色々使ってみたらレポしますー!!

今の所失敗は無し猫