日帰り温泉〜御神木さまを

見に行って、

お腹すきすき〜状態だったので

ガッツリしたの食べたくて。



そしたら神社の近くに

餃子屋さん発見!




ホワイト餃子は18年前、

一人暮らししてる時に

先輩とたまに行ってた懐かしの餃子!!


無償に食べたくて!!

これこれ〜



高齢者には少し固かった模様w

子供たちには大人気!!


別にジューシーじゃないんだけど

なんだろ、お腹溜まるし

私は好きハート



もしもしラーメンは普通の

豚骨ラーメンでした照れ

美味しかったよ、量も多い!




満足照れ



ここね、店員のおばちゃんが

めちゃくちゃせっかち!!www


普通の人でも、え??てなるレベル笑い泣き


前もって知ってると、

あ、これね口笛てなるかとw



綺麗めに、かつセンスイマイチでも

バランス良くスニーカー履くとなると

もう断然コンバース!!

しかも紐なしのタイプブルーハートブルーハートと思ってる。

私はホワイト一択ハート










そこにワンピース合わせは最強!






このカーディガンとバランス良し!!