先週末、結構大きな

イベントとパーティーが無事終わり。

ミラオーウェンも大活躍!





この日、履く予定だったパンプスが破れて

急遽GUで買ったんだけどw

シンプルかつ7cmヒールがあって!!

¥2990は買って正解だったよ。






で、その翌日から待ってましたとばかり

娘が40℃超えの発熱!!

おまけに学校からは、またしても

学級閉鎖の連絡びっくり先月に続き、2度め。



こんだけ学級閉鎖続けば

いつかは貰ってくると思ってたけどね。



娘は2日経っても40℃超えで

寝かしておいたんだけど、

夫から病院に連れて行って!検査して!

と何度も言われて…



近所の小児科、片っ端から

電話してweb予約試みてしたけど

取れなかったのガーン



それでも検査行け、と。

明日でも良くない?



それで何とか遠くの小児科なら

予約取れたんだけど、、、

この日、朝から大雪で

カーシェアの車はスタッドレス

履いてるかも分からない、

むしろ雪道運転したことない、

息子は病院連れていけない。



運転中事故したらどーすん?

どうせ病院行ったって

カロナールとタミフル貰って終わりじゃん?



それでも車で行け、言われてえーん



ペーパードライバーが

運転する天候じゃ無い⇧



無理して行ってきたよ、

結局インフルエンザね。

タミフルとカロナール処方ね。



帰宅したら留守番してた

息子は寂しかった、怖かったと

泣いてたよね、全部私の予想通り。



おまけに、貰った薬1回も飲まず

次の日平熱に下がったしね笑い泣き


次の日、ゆっくり落ち着いて近くの

小児科で良かったのは間違いない。



あのね、すごく思うんだけど。



言うのは簡単なのよ。

実際、同じ状況になったら

アナタやれる?

やった事あるから言ってんの?



て、すごくすごーく思うんですよ。



やった事ないし

そんな事に直面した事ないから

そんな風に簡単に言えるんだよ。



やってみろよ!て。



そもそもさ、

10年近く母親ワンオペで

やってきた私の意見尊重しろよ!

て思うわけよ。



そうするとさ、

何かあったらお前のせいって

言ってくるよね、

ほんとに身勝手だなぁって。



あれ、これ愚痴だね!笑笑

思いっきり愚痴なんだけどね!



それでさぁ、何だかんだ言うと

呆れるわ、とか言われるしさ。



いやいや、マジでお前やってみ?

だよね。



そんな風に思うママ、きっと

たくさんいると思うんだー、

ほんとお疲れさま照れ



私は今後言いたい事

言うようにするー!笑