夫が単身赴任になってから

早4ヶ月目。



娘は何ともないけど

1年生の息子は寂しさが募り、

パパと暮らしたい、と。



まだ自立心芽生える前だから

そりゃそうだよなぁ。



てことで、来春の引越しも

視野に入れて物件下見の旅へ。



夫は実家暮らししてるので

私たちも滞在は実家。



この歳になると

新幹線でもお利口に過ごせて

私も助かる照れ




お菓子やSwitchは持ってますがw

自分で荷物も持てるし歩けるし

一気にラクになったなぁ。



肝心な物件は、

街の中心部を中心に回って

小学校の場所も確認してきたけど



今まで平地にしか

暮らしてこなかったから

アップダウン激しめの街にカナリ疲れたw



あえてそーゆーエリアを選んだんだけど

舐めてたわぁwww



次に引越すなら災害も考えて

海抜高いところに住みたかったので。



うーむ、これは家族会議が必要だ!w



そんで今回は義実家にお泊まり。

年末年始も行くのに口笛



まぁ何もしない嫁です。

最近諦めて自分らしくいることにしたw

お手伝いもするけど、必要最低限。

座ってていいよ、って言われたら

素直に座ってるwww



近所で食べたピザ美味しかったな!



物件下見以外は

公園でアスレチック行ったり。




ポカポカ暖かくて12月とは

思えない気候。

しかもまだ紅葉見れたラブ



田舎の景色って

人工的じゃなくて

エネルギー溢れてるよね。



ゆったり出来た帰省でしたピンクハート



この季節になると

チェーン長めのエルメスは

めっちゃヘビロテ!!


ハイブランドにしてはお手頃だし

日常使いしやすくてめちゃくちゃ

オススメですキラキラ









ピアス買おうか今更悩んでいる。