数ヶ月ぶりに大好きな友人と

アフタヌーンティー♡



今回はパークハイアット東京の

41階ピークラウンジへ。




なんだが、曇りで景色見れずえーん

残念過ぎた。



子供産まれてからは1人行動

だとしても行かなくなった新宿。



けど、今回ピークラウンジ行ってみたくて

西新宿まで頑張ったwww



ピークラウンジの最大の魅力は、

ハート滞在3時間OK

ハートフィンガー、プティスイーツ食べ放題



女子トーク好き&食いしん坊には

たまらないアフヌンなのです!!



丸の内周辺のアフヌン行くことが

多いけど、大体滞在2時間じゃない?

しかも30分前にはドリンクラストオーダー

始まって、食べるのも飲むのも慌ただしい。



そんで喋り足りなくて、またカフェ

入るっていうね!笑



今回はオータムアフタヌーンティー





めちゃくちゃ美味しかった!!

下段のサンドウィッチは

ちょいパンがパサついてたけど笑



それから

フィンガーフード、プティスイーツ。






これ、何度でも食べ放題!!

しかも焼きたてマドレーヌも来るの!



更にさらに、予約時にお願いすると

無料プレートもブルーハート




これはリピートしたくなる!!







大満足でした!!



この日のスタイルは、この上下に。







アウターは、モンクレールの

ライトダウン。軽いのにあったかブルーハート




バッグはマトラッセと

サブにアンテプリマキラキラ





今度はよく食べる夫と行こうかな!



楽しかったー気づき