4ヶ月半ぶりに
ブラデリスへ。


最近アンダー苦しくて
早く行きたかったけど
なかなか都合が合わず。


たぶん太ったのあるなw


今回も行ってビックリ。
付け方思い切り間違ってた!
全然低すぎたよw
あるあるだよね。


もーね、レクチャー受けると
こんもりお椀型です。

今使ってるブラは
完全に伸びきってたから卒業。
よく10ヶ月も使えたわ!


今回も引き続きSTEP1
左胸のバージスラインが
まだ薄いらしい。
左右差は改善してましたラブ


ブラは、
ジャスミン▶︎ウェンディに。
浅いカップ▶︎深いカップという感じ。


やっぱりフィッティング重要!
ただ、残念なのは
店頭にはセール品一切ないのよ。
だから全部定価だし、ポイントしょぼ。
楽天の公式店はたくさんセール品あるの。


あとデザインの種類が2択くらいしか
ないし、色も春夏はブラックないの。
ブラックは1枚欲しいところなんだが。


という事で、今回はこの2枚に。





ねぇ、公式店のセール品なら

こんなたくさんあるのよ!

買える枚数違ってくるのショボーン







それから買うつもりなかった
ナイトブラ。
前回とはデザイン違う物を買ったw

すごくフィットするし、
日中も使えるタイプ。

ナイトブラって正直、
必要ないらしい。

なので最近使ってなかったけど、
家で過ごしてる時や
寝るまでの間はノンワイヤーもの
つけたいなぁと思って。

これはホールド感あって良き!





今回はクーポンあったから
少しお手頃に買えたけど、
半額のブラ追加して
使用期間伸ばそうかなぁ〜。