GWはノープランだったので
近場をあちこちと。


@新浦安

鯉のぼりを見て
郷土博物館へ。


この鯉のぼりは

交通公園そばの川です。




郷土博物館は

昔の古き町が再現されてて

実際に入ることも出来ます。












竹馬や駒、輪投げ、けん玉など

昔の子供の遊び道具も楽しめます。


我が子たちも

なかなか楽しそうにしてました!



それから駄菓子屋さん。

手作りきな粉棒や紐飴など

懐かしのお菓子も!




選ぶのにめっちゃ迷って

時間かかってた!笑



全部無料で遊べます!!

有料の(数百円)体験もあり。



その後、交通公園へ。

四人乗りの自転車に乗ったり、

動物と触れ合ったり、

ポニーにも乗ったよ照れ照れ照れ

※人数多い時は抽選



これも全部無料!!

無料で堪能www



本当にオススメです。
小さい子はとっても楽しいかと。


この日は暖かくて良いお天気。
薄着でOKでした!

外で過ごす時は、
まだまだショルダー必須!!






そろそろ着れる季節になるかなぁ。

夜は寒いからアウター必須だけど。








欲しいなぁ。
ロエベのデニムジャケット。