最近、すこぶる肌調子良い!!
くすみ、クマ消えて透明感すらある!


いやーテンション上がるわ。


たぶん理由は食物繊維とマルチサプリ。



12gの食物繊維にビタミン、

乳酸菌、オリゴ糖、葉酸!!


しかも美味しいラブ



マルチサプリは

ビタミン、ミネラル、

乳酸菌、オメガ3!!!




摂り始めて1ヶ月半くらいかな。

繰り返してた口角炎もできなくなった!



でね、夏ぶりにフォト打ちに行ったの。

シミが気になり出したから。

でもね、全然反応無しガーンガーンガーン


フォト後の肌。

瘡蓋なし…



これノー加工。

全然吹出物ないでしょ?

顎にめちゃ吹出物あったのに!



もーね、人生で初めて

本気でオススメしたい!!!



サプリなんて効かない!って

アンチだったけど、

ちゃんとした質の高い商品

知らんかっただけだわ。



いやー3ヶ月後の自分が

今から楽しみすぎて。



シミも少しずつ薄くなったら

嬉しいなぁ。



フォトで変化ないとなると

どうするかなぁ。

それこそトラネキサム酸や

システイン服用とか??



ちょっと考えよ。