宮崎麗果さんのインスタ見てて
WEED激推しだったので
買ってみたら、めっちゃ良かった!!


定期購入系ってあんまり好きじゃ
なかったんだけど、
最近は効果あるのもあるんだね。


スクラブによるピーリングなんだけど
使い方が最強で!!


まずスクラブを手に取り、
気になる箇所をマッサージ。
私はお尻をメインにやってるよ。


マッサージ終わったら
付属の泡立てスポンジで全身を洗う。
ついでに顔も泡を乗せて洗顔しちゃう!


スクラブは週1〜2で良いみたい
だけど、私は今のところ少量で
毎日やってます。


本当に全身つるんってなる!!!
ザラつきも気にならなくなる!


1番びっくりしたのは、やっぱ
顔ってピーリング大事なんだって事!
スキンケアの浸透半端ない!!
ザラつきゼロ!!
くすみ消えてく〜。


肌の感じまったく違うでしょ!
右がafterだよ。




しかも香りもめちゃ癒し系。
ラベンダーとバニラの香り。
私はボディクリームも付いてきたんだけど
首に塗ると癒されまくり。







まぁ目下の透明感は
アルテミューン効果もカナリ大きい!

私は全体用と目元用、どっちも付けてる。
免疫力を高める効果があるから、
ストレスによる肌荒れや揺らぎ肌の人は
めちゃオススメ!
あと透明感欲しい人もね。


友人へのクリスマスや
誕生日プレゼントにハンドクリームも
オススメ!!私も欲しいー!




やぱピーリングってすごく大事。
私はチョー敏感肌だけど
WEEDは大丈夫でした!!
ただ、乾燥はしやすいから保湿は
シッカリしてます。


田中みな実さんはタカミの
ピーリング使ってるみたいだよね。
私はこれは物足りずでした。



顔だけでOKならタカミも良いかも。


私は全身やりたいからWEED!
踵のガサガサもつるんとしてきたよ。