日曜だけども…今日はワンオペ!

最近、テレワークが終わり

週5出勤になった夫。



急に激務になってしまい、

土日も資料作りガーン



私自身、4月まで過労級に

働いてたので、大変さは理解できる。



と言う事で、1人で2人子供連れて

お出かけ〜!!



子供たちリクエストの交流館へ。

プレイルームで遊んだり、卓球したり。

小学生、年長にもなるとわりとラク。






ひとしきり遊んで、ランチして。

デパート付き合ってもらい、

おやつタイムして。



息子の大好きな電車で帰宅。



帰宅してからは夫に子供たち任せて

投票へ。からの、ちょっとカフェへ。





長い一日だったけど

楽しかったー!

充実だった。



なんか、夫いなくて

ワンオペの方がスムーズな気がするw



あ!

ルタロンのサンダル初おろし照れ

めちゃ可愛いー!





コーデは

ur'sのハイウエストパンツと

visのuvニット!!


いー感じ照れ




バッグはエルベラブ

マザーズバッグはこれが好き。

ぽんぽん荷物入れれてラク。






今さぁ、異性でお友達に

なりたい人がいて。(変な意味じゃ無いよ)

本当に心から尊敬しているし、

人となりが素晴らしすぎて色々聞きたい。


でも、きっかけがないからモヤモヤ。

でも絶対友達になれる!と信じて

過ごしてます、、、ただそれだけ。



いつ出会しても良いように、

自分の美意識上がったし、

彼と話したい事を考えるだけで

ご機嫌になってしまう照れ



ネイルしたり

オシャレしたり

まつげパーマもしたし

香水つけるようになったし

スキンケアサボらないし

髪もキレイにしてるし、、、、



我ながら驚き!!!

そんな毎日が楽しいラブラブラブ