息子も年長、

保育園ではお兄さん。



家ではまだまだ赤ちゃん扱いだから

実感分かないけどw



娘の時はコロナで中止になった

お泊まり会。



今年、息子はどうなるかなぁと

思っていたら、やはり中止。

その代わりにお楽しみ会をやるらしい!

良かったラブ



内容はお泊まり保育とほぼ同じ。

で、21時解散みたい。

良きプランだわ!

おねしょの心配もしなくて良いしw

お風呂も入ってパジャマにまで

着替えておいてくれるらしいし照れ照れ



お楽しみ会にあたり、

バックパックを新調しました!!



ノースフェイスの

TELLUS20 ブラック。




5歳、小さめの息子が背負うと

こんな感じw

この時はベージュ背負ってます。




これ、大人のバックパックと同じ

作りなので、かなり丈夫らしいです。

キッズだけど女性が買ってく事もあるとか。





リュックのレインカバーもついてた!

たまたまアウトレットで見つけて

¥9240で買えました照れ

息子もお気に入り!!


17Lのレクタングと悩んだけど、

厚みが気になったのと、

息子がTELLUSを気に入ったので

やめました。

レクタングは子供にとって

開け閉めがめちゃラクチンだから

私的にはこっち推しでしたがw











とりあえず高学年まで使えます!

と、店員さんが言ってたので

ながーく使ってもらいます照れ



これまではColumbiaを使ってましたー!

Columbiaも良かったよ。

デザイン違うけど、こーゆーやつ。