る今朝も起きて

スッキリ仕事始められず。



体も心も拒絶気味。

もはや辞めた方が

心身に良くない?と思ったり。



そんな中、

ある企画書内でミスった

ところを見つけちゃった。



うぉー、最悪だ。

気分ダウン。



四苦八苦して

作り直したけども

なかなか無謀な中身。



うぉー、上司に

何言われるだろ。



協力部門に

3日も返事出来てないし。



やばすぎ。

焦る。

嫌になる。

無限ループw



ポジティブに

捉えれば

今気づいて良かったやん。

何とかなるさー。



気づけばランチも取らず

時計は14時。



これはいかん、

と外に出ました〜w



一旦気持ちリセット

しようかと。



体に優しいランチを。

@さんるーむ。




そしてついでに?

ロンシャンのカゴバッグ

取りに行くことに。



と言うか、

もともと今日行くつもり

だったんだけど、

このミスで行くの遅くなり

気分アゲで受け取れなかったわ悲しい



でも無事飛び出すハート




5月入ったら

おろそうかなぁ。



そっからついでだ!

とばかりに

VISにも行ったのに

全色完売とな!ショック!



欲しいものは

思った時が吉日ですな。

何事も。



もう逃避してるわ。

さすがに美味しいコーヒー

飲んで帰る時間は無く、

家族におやつ土産を買って。



さ、帰ろ。