定期的に購入してる

iHerb。



もう生活に

欠かせなくなってる。



今回、お初の商品も

購入したので備忘録うさぎのぬいぐるみ






左から
ピーナツバターコーの
ビターチョコクリーム。

いつもと違ってゆるっとしたクリームなので、子供たちはこっちが使いやすそうニコニコ
美味しさは間違い無し!!!


グルテンフリーパスタ。

いつもペンネタイプだけど、お初のスパゲティ。まったくもたれないので、良き飛び出すハート


SAHALE SNACK

メープル味。いつも売り切れてるのに、今回は買えたー!!これも間違いない美味しさよだれ


オーガニック歯磨き粉

いつものが売り切れててお初!
フッ素はいってないのに、それなりに泡立つし、歯触りツルツルになるらしく、期待してます昇天


サンダルフォー

もうこれは定番!!常に切らさないようにしてます。砂糖不使用とは思えない甘さに、果肉もゴロゴロ。日本で買うより種類豊富!!今回はお初のピーチよだれマンゴーも欲しかったけど、売り切れてた無気力


BONNE MAMAN

サンダルフォーのイチゴが売り切れてて、今回大容量のボンママン買ってみたー!お味どうなのかな?メインは子供達用なので多分美味しく食べてくれるでしょう。


グミキング

青パケが売り切れてて、お初赤パケ。青より固めらしい。娘は青パケ派。。。スイミングの後に必ず食べています。塩素水につかるので、中和させます。


チョコラブXO

ソルトアーモンド飛び出すハートしかも砂糖不使用!いつも売り切れてて、やっと買えましたー!食べるのが楽しみすぎる。


ヴェレダリップクリーム

スキンフードのリップクリーム。日本で買うより断然安い!無添加で安全ハートオススメのリップクリームです。小さいけどね。日本で買うなら、iHerbがオススメ。


チーク

これはねぇ、ずっと欲しくてやっと買ったのに。。。輸送中に割れてしまったみたい。iHerbあるある。私は初めてだけどももやもや珍しくプチプチに包まれてなくて。これもくるんで欲しかった。カラーは間違いないかわいさ!そして無添加で安心〜キラキラブラシも付いてる!発色もめちゃくちゃ良いのグッ気づき家で使います。


今回は22%オフだったので
めっちゃお得に買えたー!!!


定期的にやって欲しい。


初めて購入の方は25%オフですよ!


紹介コード使うと少し安くなります↓↓↓
よかったらどーぞOK二重丸



オススメ💐

iHerb
iHerb