子供達のスイミング待ち時間で

気になってたマック×GODIVA

飲んできたよー。







感想として、まぁまぁ。

¥350は高いかな、¥250なら満足!w



量が少ないし、ちょっとぬるすぎる。

本場GODIVAのホットチョコとは

ちょっと違う…コクがないというか

単に甘いというか。



ま、だから¥350で

番人向けに甘くしているのかな知らんぷり



リピは無いけど

1回くらいは飲んでも良いかも飛び出すハート

甘いの好きな人ならハマりそう。



ここ1ヶ月半ほど

口角炎ひどかったりで肌も

不調だったからまたマルチサプリ

再開した!!



デトックスもね。



高いけど効果はてきめん!

日本のスカスカで農薬まみれな

食材じゃ、もはや栄養摂るのは難しい。



なので酸化した体をアルカリ体質に!

まずは自分の体で再確認しよ。



世界特許のサプリメント。

すべてが天然ハーブで副作用なし。



体感も本当にすごい!!

真面目に1ヶ月飲み続ける!



それからさぼりがちなユミコアも

お金払ってるからやらねば笑



アルカリ体質には水素も良いよ。