先週、鰻の骨が刺さりまして。
2〜3日経っても痛い!!
耳鼻咽喉科で取ってもらうしかないと
意を決して行ってきたわけです、、、


鼻からカメラを入れて喉まで
診てもらったんだけど
骨見当たらないよーポーンと。


確かにチクチクしてたし
今も異物感めっちゃあるのに!


たぶんご飯食べたりして飛び出してる
部分が折れて、埋もれちゃったのかも。

そうなると出てくるの待つか
そのままかってなるんだけど、
その場合は大きな骨じゃないと思うから。

また飛び出してきたら痛みが出るから
その時はすぐに来て!
喉の異物感は気にしないようにして、
様子みよう!!と笑い泣き


そのあと何故か右耳が痛くなったり
舌がつったように痛くなったり
あれこれおかしくて。


いろいろ調べた結果、ストレス
かなぁ…まただよ。
確かに今週は特に仕事と向き合えなかった。
仕事(上司)があまりにも…
なんせ復職したら知らん部署、
知らんメンバー、その中で上司は
社内でもチョー有名なパワハラさん!!


んでもって降格したことあるのに
どっかの◯ホ役員が昇格させたらしい。
ア◯ーーーー!!


そこに私、復職。
オーノーゲロー


後輩、先々月から休務だYO!
私の同期、退職したYO!
何人辞めさせる気だYO!

私は自分のために生きる!!
先々のことを不安に感じて怯えて
生活するのではなく、
今を心から楽しく生きる!!!
そう誓った日であります真顔


今日は子供の入学説明会で
有休取ってたんだけど
上司から電話にメール、プライベートの
スマホに来てたけど華麗にスルーデレデレ


子供たちのお買物に徹して終わったけど。
イオンモールの株主優待が
残ってたので、ことわざかるたと
入学式用のコサージュを購入しました!



コサージュめちゃカワですデレデレ
キャサリンコテージのワンピとも
合うー!


仕事は何とでもなる!
なるようになるさ、と思う!
今は自分が好きなことをやる!