楽天マラソン始まりましたね。
最近イベント多いような(笑)


今回はちょいちょいと。

まずは娘。

ラッフルバッツの
ラッシュガード水着。

娘は0歳からずっと
ラッフルバッツ一筋。
UPF50で袖も肘くらいまであるし。
シッカリした生地で冷えないし。

今回は思い切って柄モノにしました!
ロージーフローラル。



外人の子が来てると可愛い❤️



6歳ですが来年用で8を購入。
2年は着れます!!

↓ココのお店は大きめの10まで
サイズがあるから有難いキラキラ



小さい子だったら
もっとお得なお店がありますよー!

長袖も。

めっちゃオススメです。


それからブレボーや
自転車乗る時用のヘルメット。
あれこれ悩んだ結果、安定のOGKに。
軽量が1番。
スターリーの低学年用。

デザイン重視で色々試着させたけど
これが1番被りやすいと言ったので。



それから私の買い物。
手ごろなピアスが欲しくて
ルピスで久しぶりにポチ。



大ぶりピアスはインスタで
見て、買ってみた!

ウェーブはシルバーにしたんだけど
シンプルだし、この価格!
二度見したよ〜(笑)


それから神戸レタスで。
何気に初めてかも!


色々迷って結局このワンピース。
カーキにしました!
新作?なのか、口コミも無くて
不安だったけど、
公式サイトで着用動画が配信されて
いて、納得できたので購入!

しかも今ならゲリラクーポン
が出ていて、
6H限定全品20%オフです!


これも悩んだけど
動画配信なくて、何か妊婦ぽく
なりそうな気がしたので、
今回は見送りました。

でも楽天ではワンピースランキング
1位になってたから
公園やテレワークの日は着やすくて
良いのかも!!


今回はcocaで久しぶりに
たくさん服を買ったから、
我慢しましたー!
値下げされたら買うかなぁ。


cocaはまた明日書きまーす。