年に4回のスーパーセール、
スタートしました!

毎回スタート2時間限定クーポンや
お得な商品を探したいのに
iPhoneだと目が疲れるし
探すのが下手で、、、寝落ち滝汗


取り敢えず娘の延長保育で使う
洋服をいくつか購入しました!!!


このギンガムチェックのトップスを
買ったんだけど、すでに売り切れでした。


これも安くて可愛いかったです!
タイムセール予定のこのワンピースも
可愛くて狙ってます。



それからスカート付スカッツも。
さすがにフリフリ過ぎは恥ずかしい
らしく、2段フリルのネイビーにしました。


スカートやワンピースが大好きで
ズボンは嫌がるのですが、
ウエストがゴム、ピンク系なら、と
納得してくれたコレも。
ラベンダーを買ってみました!


本人も届くのを楽しみにしてますラブ


それから息子のオムツ(笑)
昼間はもう使ってないけど
夜がね、、、オネショするし
本人もまだ履きたいと言うので。


スーパーdealもやっていて
1枚辺り18〜19円で買えましたよ!
自宅まで届けてくれるし、
重たいものはホント助かりますデレデレ


今回はまだまだ買い回りしたいと
思ってますー!