同じみ新橋トラストサロンで
4ヶ月ぶりにフォトを打ってきました!


まとまった休み前に打っておきたく(笑)
年末ということもあってか空いてた!!


30代前半はシミ撲滅目的で
フォトを打ってたけど、
30代中盤になるとその他にも肌悩みが
出てきて、そのすべてをカバーしてくれる
フォトはやはり効果大ですピンクハート


フォトRFの効果
・シミやホクロなど黒いものに反応、薄く
・毛穴が引き締まり、見えなくなる
・たるみ解消、フェースラインくっきり
・浮腫スッキリ、小顔に
・ワントーン明るく色白に
・ニキビにも効果あり
・化粧水がぐんぐん入っていく


など、すべての方に当てはまるとは
限りませんが、私が感じている効果です。

単にシミレーザーを打つだけより、
あらゆる効果があるフォトが断然好きルンルン


金額は13600円と少々値上がりましたが
全顔3周、300ショット以上なので
他と比べたらめっちゃお得だと思います!

しかも30分で準備から照射まで
終わるスピーディーさも好きデレデレ


フォトはここ一筋。
他で打ったことないなぁ。


今回もシミ以外は照射後すぐに実感。
シミは範囲は少々広いものの
薄めなので、即瘡蓋などは出来ず。
瘡蓋にはならなそう。


少しでも薄くなったら良いなぁ。
まずは毛穴、たるみ解消でルンルンチューリップ


良き年末になりそうだわ(笑)
これからも半年に1回くらい打ちたいと
思います!!


翌日、コメカミと頬のシミが
若干カサブタになった!
分かりにくいあせる