土日は平和に過ぎ去り
息子のスイミング体験予約も
無事に完了しました!
当日ドキドキ。


そして深夜、
ビックリな強風でしたねびっくり
我が家は寝室の空気口が落ちてきて!
ベッド砂だらけガーン


そして電車遅延は予測してたけど
まさかの保育園臨時休み。
幼稚園は午後登園。


こんな事ならPC持ち帰りして
テレワークすれば良かった。


私が有休取ったので
夫は午後から何とか出社。


無駄に有休使ってしまい
切ないーえーん


近くの幼稚園、小学校もすべて
お休みで、でも外はピーカン!!
商業施設は子供達でごった返してるらしい。
我が家は自宅で静かに過ごします。


とは言え、自由は無いので
英語勉強出来るわけでもなく
やれて掃除くらいだわ。


楽天セールも出遅れたし
増税前、色々買い物したかったなぁ。


義妹の結婚式に向けて
これを買うか悩み中。