年明け早々、
ママ友と汐留ランチ💕

下の子はお互い夫に預けて
上の子だけで女子会!


@バビーズ
子供たちはキッズパンケーキ。
{B1634037-50D2-451F-8431-CDE429B44F0E}



私達はサーモンベーグルと
ミニアップルパイ!
{F0DC4C77-9FDE-453B-84A2-3196450A9D6D}



美味しかった💕
珈琲はおかわり自由だし
バビーズは無添加で手作りに拘ってる
から、子供にも安心。

ちょっとコスパは悪いけど…
アメリカのお店だからボリュームは
まぁまぁあるかな♪


西洋系の外国人で溢れていて
日本と思えない空間だったわ。


次回はゆっくり1人でパンケーキ
食べたいなぁ(笑)
皮膚科の日かな!!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして今日も体がシンドイとかいう
理由つけてジムさぼり(笑)

その分、家事炊事頑張ります‼︎
スーパーに買い物はいかなきゃなぁ。

正月休み明けたのに
食事制限も断食も出来ておらず
反省ばかりして実行出来てない甘さゲロー


今日こそ
と思いながら
今日もどうなるやら(笑)