季節の変わり目なのか?
疲れなのか?


娘の梨狩り遠足が終わって
2日間後、
息子が38.5℃の熱でダウン。


食欲はないものの
元気はあったから様子見てたけど
目が痛いだの、
ち◯ちんが痛いだの、
朝から大騒ぎしてるから
用事の合間に小児科連れて行くと
いちをRSウィルス検査して
もちろん陰性、
ただ梨狩り遠足の日に
リンゴ病の園児が数人いたから
心配したけど問題なく。

もちろん目も、ち◯ちんも
問題ありませんでしたー(笑)


熱の場合、
処方するものもないけど
喉が少し赤いから
風邪薬だけ貰ってきました。


ただ、熱のせいで
死んだように4時間くらい
お昼寝しました。夜も爆睡!


そんな日が2日間続いて
息子が復活!
何事もなかったようにワンパクです(笑)


そしたらその2日後
娘が悪寒を訴えて検温すると
39.7℃

今度は娘かーい笑い泣き


娘は昔から疲れが溜まると
熱を出しやすくて。

夜はフーフー言ってました。
翌日も38℃と37℃を行ったり来たり。



やはり季節の変わり目が
関係してるのかなー。


体調悪いと不機嫌で
癇癪おこしがちだから早く治ってほしい。

来週の3連休は満喫できるといーな。