先日フェイラーの
ファミリーセールに初潜入♡

わざわざ娘は延長保育にし
万全で期待して行ったんだけどね。


全然良いのねぇ〜


でした。

ちーん。


オープンから30分遅れで
参入したんだけど
オバさんぽい柄ばかり〜


ハンカチを
まとめ買いしたかったんだけどね。
1枚も欲しいのなくて。


ANAやJALコラボや
ハイジ柄が欲しかったー


住商さん
種類少なすぎますよえーん

東京会場だともっとあるんかなぁ。
これならアウトレットの方が
よっぽど可愛いのあるわ。



結局ゲットしたのは
こちらのみ。
{B0A50421-D335-4D47-AC63-587148CE0692}

ジッパー付ポーチ
巾着



{DB3803CE-2FA2-4562-95D8-A462DE1E3544}

フェイラーのハンカチ袋10枚



定価の半額以下では
買えたので満足だけどー


今後はアウトレットで
買うことの方が多そう。


何よりオバ様、OLで
ごった返してて
皆勢いよくショッピングバッグに
商品を入れていき、
端っこで欲しいものを選別してる…

で、いらないのをワゴンに戻した
瞬間、また誰かがまとめ取りする。


決して品があるとは言えない
ドン引きの戦場に
子連れでは参戦出来ないし
そこまでするほど安くもない。


あくまでも関西はだけど
ググってみると
東京会場も似たような感じぽい。


子育て中はそこまで
元気ないわ〜
おこぼれで良いのあったら
ラッキーくらいで行く感じかな。