最近、毎日手が着けられない
ほどの癇癪を起こす娘。

しかもそのすべてが
ワガママ。


泣けば
ジィジやバァバが助けて
くれると思って、思い通りに
いかないと泣き喚き散らす。

ついにバァバにも怒られました。



でもねー
頑固娘、負けずに泣き散らす
地団駄踏み散らす。


お手上げー(笑)

両親からも
「こんなに癇癪起こす子見たことないわ」
と言われたし。



なんだろねー
3歳過ぎてから本当にヒドい。
しかも理解してるのに
行動出来ない、同じ過ちを繰り返す。
おまけに反省はしない。

この先怖いわーー



さて、
疲れ果てた私達、
気晴らし&娘の発散のために
ホテルプールへ。


まずは腹ごしらえにブッフェ(笑)
ランチ。


値段の割に美味しかったかな。
満腹ー!


そしてプールへ。






娘はスイミングのおかげか
水も怖がらないし
足が届かなくても怖がらない。

そしてばた足上達してたわ。





息子もまったく水怖がらずに
キャッキャ喜んで入ってた。
(抱っこで)




散々遊びまくって
そのまま温泉へダイブ!!

プールと温泉が繋がってて
しかもプール料金で無料で入浴券が
ついてきた!


子ども達は 
シャンプーもボディも
すっきり洗って露天風呂でも
はしゃぎました(笑)
(貸切状態だった)


親たち(私も)気晴らし出来て
少し気分スッキリ。


ただね、
温泉上がったら
歩けないだの、喉乾いただの
癇癪始まったよ。。。

結局、車乗ってすぐ寝たけど。


3歳は
悪魔の3歳と聞いてたけど
こりゃぁ天使ではないことは確か(笑)