産後23日目。

3週間過ぎてた~!!!
いわゆる床上げ迎えてた(^ー^)ノ

がしかし、病院やら家族からは
最低でも1ヶ月はゆっくりしてた
方が良いと言われ、甘えさせて
もらってまーす。

ありがたや。
特に母には感謝。

しかも帝王切開だったという事も
あり、里帰り1ヶ月の予定が来月
まで居て良いとの旦那の言葉☆☆

旦那よ、ありがとう。

親は、ずっと居ていーよってw

ありがたくゆっくり休ませて
もらおうww (^O^)/

毎日、授乳⇔オムツ替えの繰返し
だけど、1日あっとゆー間に終わる。

そういえば母乳なのに、あんまり
痩せてないなー(^^;;

面白いくらい痩せると聞いてたのに。
ムクミも復活してるしなー。

里帰りも来月で終わりかと思うと
寂しいー、とっても寂しいー。。。

でも旦那はもぅ3ヶ月以上1人で
寂しくしてるんだもんな。

とにかく今を楽しもう!
ゆっくり育児しよう!!

赤ちゃんの成長は早い。