おはようございます




のぞみです赤ちゃんぴえん








実は私、昔からかなり忘れっぽいんですが

最近その忘れっぽさが酷いんです…真顔







話したこと

決めたこと

行った場所

食べたもの



全然思い出せないんです驚き






もちろん思い出せることも沢山あります













でも前より酷くてそれが不安で

パニックになってしまう事が増えましたネガティブ









最近は鍵の閉め忘れや

お風呂に入ったのにまた入ろうとしたり

些細なことも忘れっぽくなってきました












そのせいで情緒不安定…不安ですネガティブ












今日やっと保険証が届いたので

大阪に来て初めての精神科を受診します












まずは予約からですが…












これから先のことがとても不安です

引っ越して仕事もできず

大阪に友人は1人もいません

仕事を通じて少しでも話せる人が出来ると

いいなって思っていたのに














自分が情けないです無気力







おやすみなさい