お久しぶりです



    のぞみ ですにっこり



投稿していない期間に色んなことがありました





実は…






自律神経をやられてしまい朝起きることが出来なくなりました。




そのためお昼のお仕事をまともにこなせなくなり…


半年間水商売をして何とか生活していましたオエー











ですが…







5月末で交際していた彼が大阪へ転勤することが決まったため






水商売をやめ、





結婚して大阪に引っ越してきましたニコニコ







今は引越しも落ち着いて扶養内で働ける仕事を探しています凝視







これからは…




今後また進展がありましたら日記としてブログを残していくつもりです。





よろしくお願いしますにっこり








では、おやすみなさ〜いふとん1