上野動物園ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ | まぁのお嫁さん

まぁのお嫁さん

ブログの説明を入力します。

この間毒4女子会で、上野動物園に行ってきました♡笑


お天気もよかったから、最高~!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱


久しぶりの動物園に、皆はしゃいでました🎵笑


可愛い動物達を見て~、外でお弁当食べて~、ガールズトークして~、
幸せな1日🍴✨


次来る時は、誰か子供がいると、更にいいよね♥って話ばかりでした꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱笑

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






動物園を出たあとは、パステルでお茶time☕


新発売の塩キャラメルプリンに、皆でメロメロでしたっ♡٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

photo:08




ハマりそう~~~🍮


そしてパステルでは、11月にある茜ちゃんの結婚式での友人代表スピーチを誰にするか‥ あみだくじが行われました💦笑


スピーチ、緊張するし‥🌀


素敵なことだけど、皆苦手分野‥🌀笑


結果は‥




photo:09




奈々ちゃんでしたぁ~ーー!!٩(๑❛ల❛๑)۶☀


ファイ㌧だぁゆっ✊✊


私と夏っちゃんは、受付しますっ♥♥


楽しみぃ~ーー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡









iPhoneからの投稿