GWその1♡ | まぁのお嫁さん

まぁのお嫁さん

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日から始まったGW♡♡


この時期は気候もいいし、お出かけしやすいよねっ✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱♪


私たち夫婦は、カレンダーの赤いところだけのお休みなので‥


前半2日間と後半4日間に、お休みはわかれています☀☀




まず前半2日間のGWの出来事!!


とっても充実したお休みを過ごせました٩(๑❛ల❛๑)۶✨


新宿でショッピングして、春服沢山GETん♥


朝イチで、大沢たかお主演の映画、藁の楯も見に行ったよっ

photo:01




夜は皆で美味しいホルモン焼き屋さんへ!! 飲み会~~ 稲城長沼へ

photo:02




私たち夫婦にママにお兄ちゃん、従姉妹、おじちゃんおばちゃんの8人♥身内会♥
どんちゃん騒ぎでしたーー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

photo:12



photo:13



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:14



photo:10



photo:11




あぁ~、暴飲暴食太るわぁ~笑


後半の4日間も、まぁくんと楽しむぞぉ~ーー!!♡꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


あと明日1日、お仕事頑張ろっ





iPhoneからの投稿