だらだら〜〜( ՞ਊ ՞) | まぁのお嫁さん

まぁのお嫁さん

ブログの説明を入力します。

昨日は、まぁくんと目黒川にお花見に行く予定が‥


あいにくのお天気で、中止しました☔


それに日曜日になると、だらだら病にかかるまぁくん💧笑


昨日は特にお疲れモードだったのか、ゆっくり眠ってたよ(இɷஇ )💤


そんな今回の日曜日は、お家で2人ゆっくりday🍀


録画してあったSPを、2人仲良く鑑賞したよっ📺♥♥

photo:01




SPって、もう完結? 続かないのかなぁ??


モヤっとな気持ちで、終わりました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


でも、最高に楽しかったぁ~✌



もちろん、テレビのお供!!
お菓子食べながらで見たよっ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♪


土曜日に、いとこの美香ちゃんから差し入れで頂いたワッフルちゃん♡♡

photo:02



photo:03




ここのワッフルも、とっても美味しかった~٩꒰ ๑′◡͐`꒱🍩


最近は、ワッフルにハマりそうです!!✨





iPhoneからの投稿