Whiteday(*´◡`*) | まぁのお嫁さん

まぁのお嫁さん

ブログの説明を入力します。

昨日3月15日は、まぁくんママのお誕生日でした٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡♥


いつも、若くて可愛いママ✨


私たち夫婦からの細やかながらのプレゼントは‥


今年流行りの黄色のお洋服にしたよっ✌


お母さん、好きな色だったみたいで、とっても喜んでくれました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ よかったぁ~♡♡♥

photo:03




さすがのスタイルで、ばっちり着こなした写メが届き📷 つくづく、惚れ惚れ~~꒰ ♡´∀`♡ ꒱♥


これからも元気で長生きしてくださいねっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`🍀

photo:01



photo:02





そして、今年のまぁくんからのホワイトデー大公開!!🍫


ご希望通り、私の大好きな鳩サブレーちゃん (*´ڡ`●)♡ と、まぁくんの大好きなGODIVAのチョコを頂きました♥

photo:04



photo:05




仲良く2人で半分こしながら、いただいてまーす🍴


わざわざ忙しい中で、買いに行ってくれてありがとう(*˘︶˘*)♡


これからもお互い気持ちを大切にっ♡宜しくねっ♥♥






iPhoneからの投稿