日曜日(=´∀`)♪ | まぁのお嫁さん

まぁのお嫁さん

ブログの説明を入力します。

昨日のお休みは‥


まぁくんとぐっさんと英司とで、トムクルーズ様主演のアウトローを見に行ってきました!!♥


やっぱり大きいスクリーンで見るアクションは、迫力があるねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりの映画、仲良く塩ポップコーンを食べながら、楽しかったです🎵


次は、テッドに~ダイ・ハード、見たいね~と、皆で話してました(⌒▽⌒)☀




その後は、池袋西武でやっている、バレンタインフェアーに寄り道♥♥


目的は、宮崎にいるお父様へ‥( ´▽`)🍫


内容は当日まで秘密ですが‥♥♥


ついつい、私たちも食べたいチョコ、奮発して2つも買っちゃいましたっ(^ー゜)🍫




1つは、アルマーニのチョコ!!

photo:01



photo:02




高級チョコ、1粒にギュッと美味しさが詰まってて‥ 癒されましたぁ~🍀


もう1つは、今日食べたら、感想と共に載せますねっ( ´ ▽ ` )✨




そして、昨日も田上家には来客がーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


英司と、

photo:03



photo:04




2日連続、ゆかっち!!笑

photo:05




ゆかっちが来たのは仕事終わりで、23時過ぎだったので‥


ご飯食べ終わってた、私たち‥( ;´Д`)


ある材料で、納豆キムチ牛丼を作ってあげました🍚♥

photo:06






今日の祝日もお休み♥


お掃除して、お昼ご飯食べて、ごろごろ~~ε-(´∀`; )💨


まぁくんは、今だに眠ってまーす💤




ぐっさんと瞳が、デート帰りに寄るから、皆で今日も夜ご飯です!!🍴


皆で食べるご飯は、美味しいねっ✌♥











iPhoneからの投稿