命術coacherのnonです爆笑
昨日は『華人間』になって
ご機嫌なワタシです照れ



夢のような体験から一夜明け
ガラスの靴を落とした
シンデレラ………の気分でしたが

この『華人間』の反響がスゴいと
嬉しい声を頂きましてラブラブラブ

53才のシミもシワもあるオバチャンの変身ショーが世の女性に勇気を与えられたのなら、こんな素晴らしいことはない❤️❤️❤️と感無量ですおねがい

そして、そんな中から私にも嬉しいお知らせが✨



キレンジャーの兄弟が嫁入りすることに❤️❤️❤️

金運の御守りとして、嫁ぎ先でパワーを発揮してもらいたい❗️
母ちゃんはそう願うばかりです(笑)

いい仕事してね~
キレンジャー💛💛💛