愛って何?
好きな人が出来たけどなかなかステキな人と巡り会えない。。
どうしてせっかくお付き合い出来たのに、関係が上手く築けないショボーン


私はシングルライフを送ってますが
結婚した友達たちに結婚生活を聞いてみると
なかなか大変な事が多そうガーン


ドラマや漫画のような
キラキラした結婚なんて
どうせないんだわ。。
と元婚約者との別れもありどん底を味わって
いた時に出会ったのがヒロコ先生ドキドキ


自分のこれまでの人生をベースに
なんでか人生をマイナスに捉えてしまったり
パートナーとの関係を拗らせてしまう理由を
一つ一つ紐解いて頂だけて、



毒親かもアセアセアセアセアセアセと思ってた
両親との関係も
するする変わり
私の全てをコントロールしたがる母が
“後悔の無いように生きなさい”
“自分をそんなに低く見積もっちゃダメよ!
→あなたは素晴らしいんだからラブっと伝えてくれてますラブ
と何度も何度も伝えてくれるまでに変わりました。



親子関係も改善し
職場での人間関係も変わり
パワハラ、モラハラもあった方々からの対応も
うーんと変わり
職場の室内温度はかなり寒いですが❄️
心はあったかい人たちに恵まれて
仕事のストレスも減り
次はステキなパートナーと出会うだけラブ
という状態に来られたのも
ヒロコ先生やウーマン魅力学で出会った方々の
おかげですラブ


そんなステキなヒロコ先生の
3冊目の著書が発売になりました!



パートナーシップって
恋人や夫婦関係だけじゃなくて、
仕事での関係にも通じるところがあるから
このミラクル理論を
自分にインストールしちゃうと
とっても生きやすくなりますおねがい


気になった方はぜひ書店へgoラブ


そして、今日は生のヒロコ先生に会える講演会が開催されます。(ドキドキラブ)
久しぶりに先生に会える機会!
またレポもお知らせしますね❤️