行ってきました! | fitness instructor 武内のぞ美のhappy Life

fitness instructor 武内のぞ美のhappy Life

フィットネスインストラクターの武内のぞ美です。
よろしくお願いいたします✨

皆さまおはようございます☀
フィットネスインストラクターの
武内のぞ美ですニコニコ





昨日はワンパク19バンと
ラテンムーブメント バリエーション編の
ワークショップを受講しに
岡山まで行ってきました!





まずはワンパク19バン!!
ラテンエアロルンルンルンルン
















長野で行われた養成振りに
吉井さんにもお会いする事ができて
とても嬉しかったですハート







続けてムーブメントWS。

たくさんの気づきと学びがあり
学び続けること
基本に忠実である事の重要性を
改めて実感しました。







ビジュアルがカッコいい動きもしたいけど
もう少し根本を理解して
しっかり動きたいな。
そのようにも感じました。





改めまして、
吉井さん

朝から大変お世話になりました
金子先生と節子先生

本当にありがとうございました!!