この時期がやってきた | fitness instructor 武内のぞ美のhappy Life

fitness instructor 武内のぞ美のhappy Life

フィットネスインストラクターの武内のぞ美です。
よろしくお願いいたします✨

皆さまこんにちは!
インストラクターの武内のぞ美ですウインク






私は今朝
ふと感じました。







それは、

・起きてからメイクをしている時
・自転車🚴‍♂️で駅に向かっている時
・電車に乗っている時...






目はショボショボ
鼻はムズムズ







そうです。









花粉の季節がやってきた!!



















私の気分はもう。。。笑






















悲しい感情ではないのに
自然に涙目になってしまい
見た目が落ち込んでいる人に
なってしまいましたガーン








まだ大丈夫!!










そう思っていたので
何も対処しておらず。。。




朝から失敗してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






明日からは
万全の状態で
外出をしたいと思いますチーン





ちなみに花粉症の方は
マスクを正しく付けるだけで
花粉の侵入を

70〜80%以上カット‼️‼️

できるみたいですラブラブ





今はいろんなタイプの
マスクが販売されており
『濡れマスク』なども
花粉症の方にオススメみたい爆笑










私は明日から
実践してみたいと思います!




全国の花粉症の皆様!!
この時期を一緒に
乗り切りましょう!!!