昨晩は | fitness instructor 武内のぞ美のhappy Life

fitness instructor 武内のぞ美のhappy Life

フィットネスインストラクターの武内のぞ美です。
よろしくお願いいたします✨

代行レッスンを終え
お腹が空いたので
お家で軽く食べました🍚











映えない写真ですが
納豆とアボカドを
醤油などの調味料で味を調えて
作りましたニコニコ




とても美味しく食べたのですが
この後胃もたれになってしまい
ちょっとだけ大変でしたアセアセ




原因はアボカドを
丸々全部食べたからかなって。



半分にすれば良かったと後悔。。。





そんな夜でした。





さて!
今日はこれから
エアロビクスの代行です!



レッスンの前に
軽くお腹に入れようニコニコ




軽く!!笑