★☆アラワンコ☆★ 1/7  ~その1~ | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪

わんわんしつけ教室の募集しますビックリマーク

内容など詳しくは⇒コチラ

 

手芸教室も募集中♪♪

 

1月のお休みメモ

毎週木曜日は定休日

(11日 18日 25日 )

 

また2017年4月より駐車場が変更しております車お気を付け下さい

詳しくは⇒コチラ

 

 

こんばんは~アラワンコの時間です音譜

今日は残念ながらお写真撮れなかったお友達・・・ごめんなさいあせる

また遊びにいらしてっ下さるのお待ちしておりますラブラブ

 

ではでは始めまーすラブラブ

 

ちゃちゃまるくん音譜たすけくん音譜

仲良しさんでご来店音譜有難うございます音譜

アラメール名物『タイ焼き』を仲良く半分こラブラブ美味しそうに食べてくれて嬉しかったです音譜

もちろんひらめき電球食べた後はモデルさんキラキラとっても可愛く撮れました~ラブラブ

御協力有難うございますラブラブ

 

 

 

えまちゃん音譜

御家族でご来店音譜有難うございます音譜

バタバタしていたのでなかなかお話ができなくて残念あせる

でもひらめき電球お得意のモデルさんキラキラ今日もバッチリ決めてくれました~ラブラブ

アラワンコ初め音譜可愛いですよね~ラブラブ

 

 

みるちゃん音譜らいとくん音譜

御家族でご来店音譜有難うございます音譜

もちろん大好きな『初タイ焼き~shoko』を御注文ラブラブ

小さい体で一生懸命食べる姿が見れて爆  笑嬉しかったですラブラブ

今年の抱負もチョキみーちゃんと仲良くなることですラブラブ

 

 

 

りんくちゃん音譜

大好きなママさんとお母さんとご来店音譜有難うございます音譜

『ベリーヨーグルト』は美味しかったかなはてなマーク残念ながら食べている姿は見逃しちゃいましたあせる

でも可愛いお写真は撮れました~ラブラブ御協力有難うございますラブラブ

 

 

 

まっくくん音譜

大好きなパパさんとご来店音譜有難うございます音譜

こちらももちろん『初タイ焼き』を御注文shoko有難うございます音譜

美味しそうに食べる姿を見てshoko今年も頑張って焼こう!!って気持ちになりました~ラブラブ

いつも有難うございますラブラブ

 

 

 

 

うぶちゃん音譜

大好きなママさんとご来店音譜有難うございます音譜

うふふラブラブ今年は可愛い路線に変更ふんわりリボンってママさん仰っていました~爆  笑

いろいろと楽しみですウインク看板犬のピノと仲良くタイ焼き半分こラブラブいつも有難うございますラブラブ

 

 

 

その2に続きます音譜

 

 

↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/