★☆アラワンコ☆★ 11/18 | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪

わんわんしつけ教室の募集しますビックリマーク

内容など詳しくは⇒コチラ



手芸教室も募集中♪♪



写真撮影会開催音譜カメラ

内容など詳しくは⇒コチラ



クリスマスケーキ御予約販売

コチラ





※11月のお休み※

毎週木曜日は定休日

(5日 12日 19日 26日)

20日お休みを頂きますニコニコ

☆★アラワンコ★☆スタートベル

くっきーくん音譜ちーずくん音譜
大好きなママさんと一緒にご来店アップ

獣医さんにダイエットしてくださいって言われても

ちーずくん音譜食欲は止まりませんにひひ
食べることはいいことだぁドキドキ

くっきーくん音譜はお家で食べてくれたかなニコニコはてなマーク







めいちゃん音譜


ぱいんちゃん音譜ぷらむっちゃん音譜

前回緊張気味あせるだっためいちゃん音譜
ぱいんちゃん音譜ぷらむちゃん音譜と一緒だと
安心した様子でお食事を楽しんでくれました合格
みんなかわいい笑顔で
お正月スタジオ門松パチリンコカメラ





ここあちゃん音譜らいちくん音譜
ご家族と一緒にご来店ですニコニコ
2ヶ月のベイビーゆうちゃん音譜初めましてラブラブ
(人間ですよにひひ
ここあちゃん音譜らいちくん音譜年上らしく
頑張ってました合格




りきくん音譜
雨の中ご来店ありがというござますアップ
今日はお友達がいなかったので
看板犬とご挨拶してキラキラ一緒に遊びましたドキドキ
ソファの下に潜り込んで
ヒョコと出て可愛かったですラブラブ!


↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/