★☆アラワンコ★☆6/27 | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪


こんにちわぁアップアラメールスタッフの西村ですニコニコ

物販再入荷しましたビックリマーク

大人気にひひはてなマーク歯石とりとりの歯ブラシ入りました

予約以外で

ブルー・ピンク3本ずつのご用意です音譜


やっと追いついたブログあせる

早速☆★アラワンコ★☆スタートしますアップ



a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

ぶぶくん音譜ととくん音譜

大好きなママさんとおばあちゃまとご一緒にご来店アップ

もちろんたい焼きはかかせませんにひひ

ボールをちょっと見たととくん音譜

福間さんを土台にして

台の上のボールを取ろうとしていましたね得意げ

ぶぶちゃんは冷静にみていました目




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

じょいくん音譜あんでぃーくん音譜

ジョイママさんやっとブブくん&ととちゃんに会えて

とっても喜んでいましたニコニコ

ジョイくんも大喜びしていましたドキドキ
最近アスティさんでキレイキレイキラキラしたそうで

いい香りがしましたラブラブ
アンディーくんはお顔がさっぱりしましたねべーっだ!


a la mer with dogsのブログ
メルちゃん音譜
a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
リルちゃん音譜ティアラちゃん音譜
a la mer with dogsのブログ

ルルちゃん音譜
ご予約頂き、初めましてのご来店ですアップ

ランチナイフとフォークしながら待ち合わせ

ママさんたちはとっても仲良しさんラブラブ

リルちゃん・ティアラちゃん・ルルちゃん・メルちゃんは

赤ちゃんに優しく接していました合格
犬種は違えど仲良くドッグラン足あとで遊んでくれました音譜





a la mer with dogsのブログ

かふぇくん音譜

a la mer with dogsのブログ

らてくん音譜

a la mer with dogsのブログ

らてくん音譜

a la mer with dogsのブログ

らんちくん音譜

a la mer with dogsのブログ

たるとくん音譜

a la mer with dogsのブログ

ちーすビックリマークあたちょころねにひひ

チワレンジャー

今日も元気よくご来店ビックリマーク

みんなお揃いのお洋服がとってもかわいいラブラブ

ハンドメイドのお洋服で小さいたる・ころちゃんも

ぴったりのサイズですねべーっだ!

恒例のおやつタイムダウンダウンダウン

a la mer with dogsのブログ

恒例のおやつタイム音譜
福間さんわんちゃん達に囲まれてうれしそうべーっだ!
8頭いるかなはてなマーク

明日から伊豆にご旅行ですね

気をつけていってらっしゃーいグッド!










a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
チャッピーくん音譜ころんちゃん音譜
福間さんが頑張ってスタジオで2頭一緒に撮ろうと

していましたがあせるあせる断念しましたショック!
気を取り直して個別で挑戦ビックリマーク
チャッピーくんどんだけママさんが好きなのはてなマーク

思うくらいに必死にママさんの姿を探していましたにひひ

ころんちゃんはリラックスはてなマークしてかわいいお写真が撮れました合格




a la mer with dogsのブログ
こぶしくん音譜
大好きなママさんと一緒にご来店アップ
パパさん・けんちゃんはお留守番家なので

こぶしくんデートですねドキドキ

今日はスタジオでお花とパチリンコカメラ

バッチリかわいいお写真が撮れました合格
ママさんと一緒に楽しく過ごせてこぶしくん

うれしそうでしたべーっだ!音譜







探してますビックリマーク

このコを一生可愛がって下さる方を探してます

10月7日にフクアリで保護しました

可愛い男の子です


詳しくはお電話下さい






ミニチュアダックス男の子
a la mer with dogsのブログ

宜しくお願い致します


080-5522-1339


↓↓↓ご協力 宜しくお願いいたします音譜↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


NONOPURINのブログ

あらめーる うぃず どっぐす

http://alamer-with-dogs.com/


ドッグカフェテラス

ドッグラン

ショートステイ

カレンダー

(アメブロ内に飛びます)