さっくりサッパリ | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪


むふふ[みんな:01]
前々から行きたかったトリミング・・・いやいやいや違いましたにひひ
散髪はてなマークこれも違うか(笑)
にいって来ました~


事の始まりは昨日の夜・・・

『明日の休みどうしようはてなマーク
って話をしてたらパパちゃん(彼氏)が、
『髪の毛でも切ってくればはてなマーク』って・・・・

『いや~お金ないし・・・いいや』
って言ったら・・・・

『はいコレ』



ビックリマーク


!!


諭吉さんではありませんか!?



太い腹の・・・違ったあせる
太っ腹な優しいパパちゃん様のおかげで訳1年ぶりに美容院へ~ラブラブ


言った先はひらめき電球
photo:01


matiz(マティス)蘇我店さん

そう!蘇我駅東口から直ぐそばの美容室美容院

中に入るとステキキラキラ
photo:02

photo:03




どうしようもないボサボサの髪の私を
photo:04


ダウンダウンダウン
photo:05

photo:06


素敵に変身させてくれました♪( ´▽`)



初めての場所でドキドキしましたが目大満足チョキ

店長さんもスタッフさんもイケメンだしねにひひ
photo:07



ちなみにノリがイイ人が店長さん(笑)
さぁ~貴方はどっちはてなマーク
違うかにひひ


パンフレット沢山もらってきたのでお店に置きますよ~



iPhoneからの投稿