☆感謝☆感謝☆感謝☆ | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪

昨日は1周年という事でひらめき電球
沢山のオーナー様&ワンコ様にご来店頂き音譜

正直・・・火曜日だし汗
1周年て告知もしていなかったし・・・汗
お客様も、そんなに来ないかな~なんて西村さんと
朝話していたんです(笑)

ところがビックリマーク
本当に温かいお客様に恵まれラブラブ
とても幸せな一日となりましたラブラブ

どう恩返しをしていいのやら・・・
ありきたりな言葉しかありませんが・・・

ありがとうございます!!

そして、贈り物でいっぱいのアラメール音譜
photo:01


嬉しいので少しご紹介ラブラブ


a la mer with dogsのブログ

チャッピーくん&コロンちゃんママさんより・・・ラブラブ





a la mer with dogsのブログ

じょいくん&アンディーくんママさんより・・・ラブラブ





a la mer with dogsのブログ

みるくくん&いちごちゃんママさん

あんずちゃんママさんより・・・ラブラブ

マドレーヌまで頂いたのですがラブラブ

私たちのお腹の中に入ってしまい(笑)

お写真が撮れませんでしたあせる





a la mer with dogsのブログ

はなちゃんママさん&パパさんより・・・ラブラブ




a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ
a la mer with dogsのブログ

けんちゃん&こぶしくんママさん・パパさんより・・・ラブラブ

裏にしっかりとケンコブちゃんが居る所ひらめき電球ポイントですにひひ



a la mer with dogsのブログ

チワレンジャーママさん&お母さんより・・・ラブラブ

ワンちゃん用の器音譜お店で使わせて頂きますラブラブ





a la mer with dogsのブログ

ぴーすくんママさんより・・・ラブラブ

もうすでにほとんど無くなっちゃいましたにひひ



a la mer with dogsのブログ

じょいくんママさんより・・・ラブラブ

このスポンジビックリマークマジでスゴイんですよビックリマーク




a la mer with dogsのブログ
新しくアラメールをお手伝いしてくれるミヤちゃんより・・・ラブラブ




どれも私たちの事を考えて選んで下さったのが伝わって来てラブラブ

そのお気持がとても嬉しくてラブラブ


何度もしつこいかもですが・・・・


有難うございました!!