有難うございます | a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsのブログ

a la mer with dogsアラメール
2015年4月27日に移転して
千葉市中央区都町で移転オープンとなりました
そんな毎日のブログです(*^∀^*)

よかったらコメントください♪

実はひらめき電球

6月19日ビックリマーク

アラメールがOPENした日なんです音譜



そう・・・・去年の今日・・・

あっという間でしたあせる


当初は3カ月の期間限定でお店を出すことだけが決まっていてひらめき電球

後は上手くいけば通年営業出来るかも・・・・


と、かなり見切り発車的なOPENだったんですにひひ汗



何もかもが初めての事でキラキラ

不安とプレッシャーが半端じゃなかったですね~(^▽^汗)


そんな中、仕事を辞めて一緒にお店をやるって言ってDASH!

一緒にココまで歩んで来てくれた西村さんグッド!

ありがとうビックリマーク

これからもよろしくねニコニコ一緒に頑張ろうね音譜



そしてアラメールは本当にお客様に恵まれましたラブラブ

いつも温かいお言葉をかけて頂きラブラブ

沢山のお客様に支えられて

足あともちろんワンコ様にも癒されてラブラブ

1年という日を無事に迎える事が出来ました



本当にありがとうございます音譜

感謝しても感謝しきれませんあせる



さらに・・・・



お祝いのお花ブーケ1やケーキケーキまで頂いてしましました音譜

↓↓↓

a la mer with dogsのブログ

朝、パパさんが直接届けて下さいましたラブラブ

ビックリして涙が出そうでしたあせる

本当にありがとうございますラブラブ
a la mer with dogsのブログ

お店に来て1周年と知りひらめき電球

一度お帰りになってったのにケーキ

ケーキを買って戻ってきて下さいましたラブラブ

メッチャ美味しかったですラブラブ

嬉しくてラブラブアッと言う間に食べちゃいましたにひひ
a la mer with dogsのブログ

お昼に突然届いてプレゼント

さらに午後パパさんが直接花束を・・・ブーケ1

いつも助けて頂いてる上にお花まで目

本当にありがとうございます音譜



どうお返しをしていいやら・・・

もう嬉しくて嬉しくて・・・感激ラブラブ


アスティーさん ラブラブ

ベルパパさんラブラブ

シェリくん&アミちゃんママさんラブラブ


本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ラブラブ


今後とも西村と少しでも良いお店になるようにチョキ

少しでも皆様にお返しが出来るようにグッド!

頑張って行きたいと思いますのでニコニコ

今後ともアラメールを宜しくお願い致しますキラキラ





ビックリマーク

皆様のお気持ちだけで嬉しいのでひらめき電球

コレをみて『ウチも』って思って頂いた方目

ホントに手ぶらで来て下さいラブラブ



お会いできるだけで嬉しいんですラブラブ






アラメール ウィズ ドッグス     福間 望