三連休のはじまり〜 | Ricoの奮闘日記

Ricoの奮闘日記

いらっしゃいませ✩
Rico、ブラックリコ、芋好リコ名義で音楽活動をしていました!
現在は育児、仕事に奮闘中です。荒波を泳いだり、ぬるま湯に浸かったりするライフスタイルを飾らずに綴ります。

覗いて頂けたら嬉しいです〜!



バスクチーズケーキと、
ピスタチオの苺シュークリーム


こんな幸せなものを食べた後は



ああ〜泣き笑いやってしまった~カロリーオーバー指差し


と、なって


いつもより念入りに腹筋をやります。



鍛えれば筋肉はこたえてくれるからチュー






にしても短期間に食べすぎた。。


🍓大好きママ&キッズ!



パパだけチョコキメてる







今日から三連休だって!!!


私の仕事が休みなのは有り難いけど、


3歳息子と、5歳娘と遊ぶほうが体力使うんだよね〜〜〜無気力


でも、今が可愛い盛りだから、貴重な日々とゆうことを忘れずに過ごしますにっこり



読んでくれた方が楽しい連休になりますよーに花