とんでもなくお久しぶりです | Ricoの奮闘日記

Ricoの奮闘日記

いらっしゃいませ✩
Rico、ブラックリコ、芋好リコ名義で音楽活動をしていました!
現在は育児、仕事に奮闘中です。荒波を泳いだり、ぬるま湯に浸かったりするライフスタイルを飾らずに綴ります。

覗いて頂けたら嬉しいです〜!


はじめまして。ペコッ

そして、お久しぶりです、、、!!!!

あっ、明けましておめでとうございます。



(久しぶり過ぎてどの挨拶が正しいのかすら、もはや笑い泣き)


私を覚えていてくれている方でこのブログを見てくれてる方は果たしているのでしょうか。


いてくれたら奇跡です。メダルあげます。真顔←顔

(正直、私がログイン出来たことも奇跡です。パスワードとか、、、)あはは


改めまして、


Ricoです!!
リコです!!


スリッパを何処で脱いだかわからなくなり、家の中をウロウロしまくるRicoです。

1日に5回はやります。
どうしたらスリッパが行方不明にならないか本気で考えてます。そんな人間です。

ガーン指差し


2017年頃まで音楽活動をしていたのですが、
アメブロはその当時、素直な気持ちを綴れる大切な場所でしたニコニコ

なので、記事もそのまま残しておきたいなと思っています。ちょっと恥ずかしいけど。


ひょんな動機でアメブロに戻ってみたらびっくり!
なんだか知らない機能がたくさん。
応援機能ってなんじゃ〜〜!!

浦島太郎気分でっせ。

私が活動していた頃にはそんなイケてる機能なかったよ〜〜っ
推しに応援送れちゃうだなんて最高だよね。
片想いでもいいから送るよね。
私は送るぞ。


活動にまっしぐらだった20代、
何者かになりたかったあの頃、

たくさんの方に応援して頂き、居場所を頂き、
そして支えてもらっていたことがなんだか懐かしく、
そしてなんて素敵な環境だったんだろうか、

と、30代になり、しみじみ。

その奮闘経験が私を強くしてくれました。
ありがとうございます。



今も違うジャンルで相変わらず奮闘してます、
ママチャリ毎日こいでます、お子を2人乗せてキメてる
母は強し、です。
たまーーーに心折れますがね。

きっと私は奮闘する人生が好きなんだと思います笑



下の子のオムツも外れ、寝かし付けも特にしなくても寝てくれるようになったので、
少し手が空きました。

なので、楽しく、気ままにブログを書いていきたいなと思っています😊


本当に、気ままに、たまにキャラ崩壊しますが、

お付き合いよろしくお願いします照れ笑


あ〜、やっぱり長文になってしまった!

読んで頂きありがとうございます✨
では、また🌸