皆様、毎日どう過ごしていますか?

何事もなく平和に過ごせてるよぉ~って方も多いですよね・・

かくいう私もその1人照れ

 

それでも、色んな災害で今も生活に困っている方達もいますよねえーん

人だけではなく、猫犬神社も色々大変💦

 

そこで今仲間達と、

能登半島地震で被災した猫犬ちゃんを助けたい!

壊れた神社神社をたすけたい!と

チャリティーイベント開催中です。

 

今回の仲間紹介はこちら

鑑定師 月虹 さん

思いやりあふれる優しい口調のダンディー月虹さんおねがい

チャリティーならではの価格での鑑定は

見逃せませんよぉ~!!

 

他にも素敵な仲間達が他にもいますので、

気になる方は、以下の詳細はこちらをクリックしてのぞいてみてくださいね

 

詳細はこちらから  チャリティーイベント2024 - 1-dkaiun

 

中に、予約枠埋まってしまっている方もいるので、お早めに😊