現在、仲間達とのチャリティーイベント開催中です。

衝撃の元旦の能登半島地震。

未だ未だ復興には時間がかかります。

被災地には、わんこ・にゃんこが家族と暮らせなかったりで、

寂しくしている子もいます。

少しでも、手助けになるようにとみんなで

わんこ・にゃんこをたすけたい!

壊れた神社の立て直しにちょっとだけでも、協力できたら・・

そんな思いで、チャリティーイベント開催中です♡

 

イベント仲間の紹介します。

今回は

スピリチュアルヒーラ妙紀さん

 

トラウマに悩まされてつらい時期を過ごされて

今はそのときと似た気持ちを持つ

人達の力になれるように頑張っているんです。

芯のしっかりしたヒーラーさんです。

 

カードと霊視でこの価格は見逃せません!

気になる方は詳細からのぞいてみてくださいね

 

      詳細はこちらから  チャリティーイベント2024 - 1-dkaiun

 

    中には、既に予約数に達した鑑定師さんもいらしゃいますが、

    未だ未だチャンスはあります!