こんにちは
未知への探究大好き

Nozomiです💫





前から行きたかった

鹿島神宮の御手洗池へ行ってきました〜⛩キラキラ



お水が湧き出ているのですが、

とっても柔らかく

癒される気持ちの良い

お水でした〜


こんな気持ちのよいお水は

初めてでしたスター




やっぱり最後にもう1回お水に触れたいとなり

2回行きましたキラキラ


お持ち帰りもできますスター

もちろん

汲んで帰りましたニコニコ


家でも癒される〜キラキラ



そしてそして

びっくりしたのが、

これ↓↓↓


この場所から写真を撮ったら、


太陽が

おっきい虹色お花のように写りました虹


合成写真みたいでびっくり

みんなでびっくり



ここの静かなお水の雰囲気と

このサンバみたいな虹色お花の太陽の

ギャップ指差し


お水が澄んでてきれい

↓↓↓





そして

要石の場所でも


やはりサンバ

虹色お花の太陽でした〜虹



武蔵御嶽神社のときは

金色と青い光だったり

↓↓↓



こちらの神社では

金色が強かったり、



その時の条件で

特定の色が濃くみえたり

見え方が変わって面白いですラブ



私達が見ることのできる

全ての色を届けてくれている太陽🌞

美しい姿をありがとうスター







感じた言葉は


『うんうん

    そのままで、 

        順調ですよ』


でした。



この後、

海にむかいました〜


清々しい〜
あったかくて
心地よくて
楽しかったです

砂がキラキラきれいでしたキラキラ



お月さまとお船

きれいだった〜

なんだかポニョみたいと思いました流れ星


たくさんの癒しがありました〜


もちろん浄化や宇宙と地球の循環ワークもしてきましたよ〜



鹿島神宮⛩

行ってみて感じたのが、

癒しの場所だったなぁーと


ピンときた方は

行ってみてくださーいニコニコ



癒しとお仕事インスタはこちらから